今週は予定がいっぱいで、ドールに触ってる余裕がなさそうなめぐです、こんにちは^^


オークション、無事に終了しました。

見てくださった方、ありがとうございました。

楽しくお取り引きを進めさせていただいています。


先日のヤフオクとモバオクの子も、以前メールをもらっていた方だったり、カウプレに参加してくださった方だったりと、両方とも何かしらの縁があった方とのお取り引きだったので、終始楽しくお取り引きができました。

本当にありがとうございました♪(*^▽^*)

ここも見てくれているでしょうか?

困ったことや不明な点がありましたら、いつでもご連絡くださいね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わりますが。。。

近々・・・と言っても来月末かもっと先か。

少なくとも年内くらいには引っ越しをする予定なんですよ。


そうなると困るのがドール達ですよねえ。。。


少し減らさないといけないかもしれません。

球体ちゃんたちは全員お名前付けたりしてて愛着があるので、顔を見るとどうしても手放せません(´□`。)

同じようにブライスもお名前まで付けちゃってる子はやっぱりダメですね。


コレクションとして箱入りだった子達を出すしかないかな。

それでも定期的に減らしてたんですけど。


あと何気に多いのがウィッグとか。

昨日、バラバラに保管してあったウィッグを整理したら、軽く段ボール3箱分もありました・・・orz

買いすぎだろ自分。。。

受注のたびに同じデザインを色違いで多数買ったりしてたからなぁ。

これも少し整理しないとですね。


そして前から言ってる布の山!

これも相変わらず減りません。

今日友達の所に荷物送るついでに、強制的に布も送らせていただきますがww


てなわけで。

コレクション整理などで、色々とオク出しするかもしれません。

アラート登録してくださってる方にはご迷惑をおかけしちゃうかも。

その点ご了承くださいませ~。


それ以外のものは、私って意外とポンポンと捨てられちゃう人なんですよw

よく物が捨てられない人っていますよね。

私はドール関係以外なら割切って捨てられるようですww

なのでここ数日すごいたくさんのゴミ袋を消費しました。

ゴミ捨て場がいっぱいになっちゃうと悪いので、車に乗せてクリーンセンターへ直接持ち込む日々を送っておりますw



画像が何もないとさびしいので。。。

ドール関係ではないですが、金曜にガンダム見に行ってきたのでうpしますね~。


**Honey Baby**


どどーんと大きかったですw

**Honey Baby**


人間と比較するとその大きさもわかりやすいかな?

**Honey Baby**


一定の時間ごとに音楽とともに首を左右に動かしたり、あちこち光ったり、ミストが出てきたり・・・。

最後には顔を上げて空を見あげてましたよw


公園にただでーんと立ってるだけで、行ってもすぐ飽きないかな?と思ってたんですが、おいしい食べ物屋さんがたくさん出てて、かなり満足でした♪(私は食べる方に走りましたww)
8月いっぱいまでなので、興味がある方はぜひ!


**Honey Baby**


帰りに見事に首都高で渋滞にハマり、普段なら一瞬で通り抜ける東京タワーも、ノロノロ運転の合間に撮れちゃいましたw

でもその後、分岐を間違え遠回りして帰るハメに・・・orz

やっぱいまだに慣れませんね、首都高は。