オークション無事に終了しました(≡^∇^≡)
いつもより長めの出品でしたが、お付き合いくださった方、どうもありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてさて。
一番細いルーターのビットが折れてしまってから、ビット探しの旅を続けています、めぐです、コバワ☆
先日買ったやつが、今まで使っていたのほど細くはないんですが、なんとか使えないかな?と試しに削ってみました。
今回のベースはマトリョーシカメイデンです。
真っ白すぎるくらいのお肌の子なので、メイクがとてもむずかしかったです。
なんとか血色よさげなお顔になったかなw
新しいビットでなんとかオープンマウスにはできました。
あとは慣れれば使いこなせるようになるかな。
今はゆっくり慎重に削ってますw
このお洋服はローゼンリードサイズなので、実際はちょっとブカブカだったり。。。
まだお洋服がないので仮に着せてます。
下からのぞくと見えるオープンマウス。
ぷる、むにゅ、うるっとしたお口を心がけていつも削っていますが、まだまだここを極めていきたいです。
洋服もちゃちゃっと早く作れるようになりたいですね(σ・∀・)σ




