マリンちゃん昨日完成したんですが、他のウィッグを付けてみたらそっちもかわいかったので、今回は2タイプ付けることにしました^^
気分で変えて楽しんでもらえたらと思います。
くまのリュックを背負ってますw
大きいかな?って思ったけど、やっぱりこのくらいのほうがかわいいですね~。
もう1つのウィッグは2wayタイプのウィッグで、ヘアピースが左右についています。
もちろん外しても![]()
外すとすっきりときれいなふわゆるカールスタイルです。
ショートもかわいいけど、ロングにすると女の子らしくなってまた雰囲気が変わりますね。
アヒルのようなお口も初めてだったので、最初はしっくりこなかったんですが、こんな形もまたかわいいですねw
よかったら覗いてみてくださいね。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nozochu_2000


