※フジコの視点で書いてます。



**Honey Baby**


私はフジコ。

↑前回の日記と同じ画像でごめんなさいね。


今日はママンがお洋服を作ると言うのでモデルとしてお手伝い。


ポスト峰不二子を目指す私としては、「超ウルトラスペシャルダイナマイトファンタスティックミラクルゴージャスでせくすぃ~な服を当然作ってくれるんでしょうね!」とママンに釘を刺しました(どんな服だよ・・・w)


ママンはミシンと格闘し、夜になってやっと完成させたのよ。


「フジコ~!やっと完成したよ~!」


呼ばれて行ってみると・・・











フジコ:「きゃーーー!!!何よコレーーー!!!!」


フジコ:「これのどこが超ウルトラスペシャルダイナマイトファンタスティックミラクルゴージャスでせくすぃ~な服なの!?」


ママン:「ごめんにょ~フジコ。ママンは超ウルトラスペシャルなんちゃらな服なんて作れないんだよぅ・・・」


フジコ:「むむむ、仕方ないわね・・・私はモデル・・・どんな服も着こなしてみせるわ!!」


ママン:「そうそう!フジコならきっと何でも着こなせるよ~(めんどくさい娘だな・・・)」


フジコ:「ちょっと!?何か言った!?」


ママン:「いいえ、なんでもないです~。んじゃ写真撮るよ~。パシャっとな」



てなわけで撮影しました。

※ウィッグ変えました。


**Honey Baby**


**Honey Baby**


**Honey Baby**

ママン:「フジコ似合うよ~」


フジコ「ま、当然よね!このあたしが着るんだから!!」


なんだかまんざらでもない様子。

まだまだおこちゃまですねフジコは。

峰不二子への道のりはまだまだ遠そうですw



・・・なんかベチと言いフジコと言い、どうもうちの子は毒舌設定になってしまうなww