毎日コツコツと進めてやっと完成しました(‐^▽^‐)


**Honey Baby**

くりんくりんのツーテールちゃんです。

やけにツルツルした髪質ですが、耐熱素材です。


**Honey Baby**


OFは、いつも使ってる花柄の生地でつくりました。(お気に入りなのですw)

裾を二段フリルにしています。

くまちゃんにもリボンとお花を付けました。

**Honey Baby**


今回はお友達が作ってくれたネックレスも付いています。

まるでこの服に合わせて作ったかのようによく似合っています♪

ほんといつもありがとう!!


今回は珍しく・・・ていうか久し振り?に、お口はオープンではありません。

オープンにするほうが楽なんですよね、私の場合。


今、珍しくお針子の神が私の中に降臨してて、あんなの作りたいな~というのがたくさん頭の中にあります。

布を減らすぞー!とがんばってるはずなのに、また今日買ってきてしまった・・・orz(意味ないし!)

でもイメージとぴったりの布だったのですよ~。

明日からまたコツコツお針子しようと思いますw


それでは皆様、おやすみなさい~☆