キモ活からスタートです。ヤッホーーイ!!

ムダにテンション高いです、めぐです、こんにちは(*^▽^*)


**Honey Baby**


こでまりも満開になりました♪

**Honey Baby**


天気も良くて気持ちいいです。

**Honey Baby**


これはご近所さんとこのモッコウバラ。

黄色いのはよく見るけど白いのは珍しい気がします。

この写真撮ってたら家の人が玄関先を掃除していたのに気付き、一応一言声かけてから退散しました。

人形持ってたのバレただろうか・・・(;´▽`A``


去年もこでまりとモッコウバラを背景に、モデルはユキちゃんで撮りました。

今年はリカスタムしたママンがモデルですw


前のママンはグリーンのシャドウにオレンジのチークで、どうも合う服を見つけるのが難しく、赤とか黄色とか原色ばかりでちょっと持て余してたんですが、パステル系のメイクにしたことでちょっとだけ幅が広がったような気がします。

やっぱチークはピンクが好きだな~♪(≡^∇^≡)