ベチ子さんたちが、自分たちの待遇が悪いと言うので、お母ちゃんがんばってお針子した!

・・・と言ってもかなり手抜きなワンピなんだけど。
でもすごく半端に残ってた生地とかうまい具合に使いきれて満足ですw
2人分で3時間くらいでできたかな。
私にしては早いです。

これを機会にちょっと荒れてしまったベチ達の心が元に戻りますよーに・・・なんちてww



**Honey Baby**

あみ:「あたしたち、きょうからふたごせっていなんだって~」


あこ:「そうなの?」

あみ:「そうらしいよ。しかもようちえんじせっていなんだって」


あこ:「そっか。それできゅうにせりふがひらがなになったんだね」


あみ:「おかあさんたんじゅんだから」


あこ:「あみちゃん「たんじゅん」ってなに?」


あみ:「おばかさんってことだよ」


あこ:「じゃあ、あたしたちがしっかりしないとね」


あみ:「あこちゃんもいうようになったね~」


あ、性格改善されてない?
しかも赤毛ちゃんまで荒れてきてるし。

まぁいいです、毒舌幼稚園児設定ってことでw