お友達に幼SDの型紙をいただいたので、さっそくお洋服を作ってみました。

ローゼンリードは幼SDとほぼ同サイズなのでピッタリでしたよ♪

(若干ローゼンリードのほうが細身と聞いたことがありますが大丈夫でした。)


**Honey Baby**


先日作ったのと同じ生地ですが、デザインが違うとまた雰囲気が変わりますね~。

ウィッグも変えたから余計にかな?


**Honey Baby**


お気に入りの色、ロイヤルグレーの髪です。
アンティークな雰囲気のお洋服も似合いそうです。


**Honey Baby**


今回初めてドロワーズも作りました!

ゴムを伸ばしながら縫うというのがなかなか難しかったです。。。

すぐバチーン!と外れてしまい・・・orz

でもきれいにできたのでブライス用にも作ってみたいなー。


**Honey Baby**

こんな感じで5点セットですw

製作時間7時間!!

もうちょっと早く作れるようになりたいな。。。

7時間あればカスタム1体できちゃうもんね。


これは型紙をくれたお友達にプレゼントしようと思ってますが、喜んでくれるといいなー。