フレンドリーフレックルズさんをカスタムしました。



**Honey Baby**


そばかすを残そうかどうしようか・・・ずっと迷って結局残しました。

と言っても左右に広くそばかすがあるので、鼻の周りのそばかすだけを残しました。


例によって夜間の部屋の中での撮影なので、実際とはイメージが違います。

もっと肌が白いです。

この子はナチュラルスキンなのかな?

白すぎず、とてもナチュラルな肌色ですよ♪


今週は仕事がちょっと忙しいので、週末のんびりOFを作って完成になるかな・・・と思います。

OFは、ねねちゃん(名前決まりましたw)の着てるのと同じようなデザインで考えています。

(先週末はこのお洋服を作ってました。)

まぁ今までもさんざん同じの作ってるんですけどww


**Honey Baby**