とんでもないお嬢さんがやってきました。

SDのくるみたんです。


60cmは手を出さないぞ!・・・なんて言ってたのに意志の弱いやつです。。。


こんな子ですよ。

ウィッグは他のに変えました。


**Honey Baby**


あまりの大きさにびっくり!

でも写真だとどれくらい大きいのか想像できませんよねw


まずは40cm級のタイニーフェアリーとの比較。


**Honey Baby**

今まで大きいと思っていたタイニーが小さい小さいww


んでもっとわかりやすくブライスとの比較。


**Honey Baby**

ブライスが小さいですね~。

でも顔はブライスのほうが大きかったりww


SDはもうこれ以上お迎えするつもりはありません。

これ以上ハマったら大変ですもん・・・(;´▽`A``


この子と引き換えにドールもたくさん整理しました。。。


SDの服を一度作ってみたかったので、頑張って作って見ようと思います。

(買うと高いしww)