いつになったら完成するのやらです(-"-;A


やっとワンピが2つ完成しました。


**Honey Baby**-SN3D0004.jpg


全く同じだと面白くないなぁと途中で思い、スカート部分だけ微妙に変えています。

よくアイドルグループが微妙にデザインが違う服着てますよね。

そんなイメージですww(どんなイメージだ)

あと1個はどういう風にしようかな。。。

小物もそれぞれで変えていこうと思います。


そうそう、OFを作ってて重宝しているものがあります。

写真の右下に写っている小さいクリップ。

しつけ縫いとかめんどくさいので、このクリップで仮止めしています。

まち針のようにうっかり指に刺してしまうこともないので安心ですよww


これは普通に手芸屋さんで買ったけど、同じようなのが100均でも売ってました。

さて、今日はもう少しがんばるかなww