おかげさまでほとんどが完売しました^^
ですが、カートに不具合が出たようです。。。
完売しているのにいつまでもカートが消えない商品があったようで、カスタムっ子もその1つでした。
そのせいで、何人もの方が購入手続きを完了してしまうという事態に・・・orz
手続きが完了して喜んでくださっていた皆様、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません・・・。
同時期にたくさんの方が処理したせいなのかわかりませんが、不具合については現在問い合わせ中です。
カスタムっ子については、一番最初に購入手続きを完了した方へお譲りさせていただきます。
その方へはメールが届いているかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
これからしばらく忙しくなるので、次回のショップは今回ほどたくさん作れないと思いますが、がんばってマイペースで制作していく予定です。
カスタムっ子は今回はオープン記念ということで特別に出したもので、次回はありません。
今のところは今後も未定です。。。
話は変わりますが~。
オークションに出品しはじめて1年が経ちました。
出品ネームの「こでまり」ですが、これは毎年この時期に咲く私の大好きな花の名前から取ったものですw
初出品の時にも、このお花をバックに撮影しました。
そして今年もキレイに花を咲かせています♪
去年よりもさらに成長してたくさんの花を咲かせていますよ^^
せっかくなので朝から撮影ww
我が家のモデル、オーブリーのゆきちゃんです。
なんで名前がゆきちゃんかと言うと、友達のゆきちゃんにそっくりだからww
このOF、実は今出品中の子に着せる予定だったんです。
でもなぜか似合わないんですよ・・・orz
ちょっとお姉さんな感じに仕上がったので、これだと子供っぽすぎて似合わなかったのかな~。
でもこれは気に入ってるので次回のショップで同じの作ろうかなw
ラディエンスはお目目がきゅるんとしたとこがカワユスですね。
目が大きいのでやや下からのアングルで撮ると、さらにきゅるきゅるした感じになってカワユスですw
このおすまし横目もなかなかですね。
最後の1枚は、近所のお宅に咲いているモッコウバラの白いのと撮影。
これまたすごくキレイなんですお。
うちにも植えたいなぁ。
てなわけで!
GWも最終日となりましたw
天気もいいしどこかお出かけしたいにゃ~~。


