#40ちゃんにたくさんのアクセスとウォッチをありがとうございますきゃー

驚くくらいのアクセスとウォッチをいただけて嬉しい限りです。


#40ということで、OFも豪華にちょっとスペシャルな子ですが、

今回はお顔もすごくかわいくできますた(・・・と自分では思っているw)


このカスタムの命(?)でもあるお顔。

これは毎回同じように作ろうと思ってもどうしてもできないことであります。

アイホールの削り1つで微妙に表情が変わるので。

毎回同じように削ってるつもりなんですけどね。

まぁ私がまだ未熟だからなのですが・・・えー


今回の子はね、自分のなかで今までで一番かわいい顔になったんじゃないかな?

そう思えるような出来なのですハートぃっぱぃ

自分の目指していた形がやっと完璧に表現できたかなと。

でもこれだけカスタムして「やっと初めて出来た」んですわ・・・・

次はいつこれくらい納得行くカスタムができるかな~。


あ、もちろんこれは個人的な好みの問題なので、

今までの子たちが失敗だとかかわいくないだとか、

そういう意味ではないですよ!!

それぞれにそれぞれのかわいさがあると思うし、

その時その時で私としては満足して出品しているのです。

あくまでも自分の目標としている形の話です。


ちなみに今回の子。

BBSにも書きましたが、#32を少し意識して作っています。

#32の子がとても好評で、「また似たような感じのを!」

という希望が多かったんですね。


でも基本的に同じカスタムはしない主義なので、

髪も短く肌も色白タイプで「#32の妹」という設定でカスタムしました。


そんなカスタムっ子は明日終了です。

今回も良いご縁がありますように・・・ラブ