「OFだけでも欲しい」


そう言ってくださった方が何人かいて。

今までOF作りは苦手だったんですが、苦手なりにも今までがんばって作ってきたので、ちょっと思い切って出品してみようかな~と。


んで。


昨日よなべして(笑)1組作ってみました。


こんな感じです。






タイトルは・・・。




森のくまさん。




まんまですがw

今出品してる子と柄違い・デザインちょっと変えのチュニックワンピに、クマ耳フードケープ、オーバーニー。

あとこれにテンガロンハットとか足そうかなと思ってます。


どうでしょう?

単独でオクに出せるレベルでしょうか?

今まではあくまでもカスタムの「おまけ」として作ってたものなので、あまり自信がないのです(;´▽`A``