先日の日記で書いたマイカスタムっ子が完成しました♪
髪は最後まで悩んだんだけど、しばらくデフォで楽しむことにしたのでそのままです。
自分の子ということで、少し実験(冒険?)もしましたw
先日ショップで初めて@naiさんのカスタムっ子見ましたが、口の形の素晴らしさは当たり前なんだけど、口自体が小さいんですよ。
こじんまりとした口というか。
プックリというよりはムニョっとした感じ。
あれはどうやったらできるのか今回試してみたわけです。
できるだけ横に広がらないように形を作って、下唇の左右も少し削って、できるだけ小さいお口になるようにしました。
ついでにオープンマウスも。
結果、少しは小さくなったかなーーという感じ。
まぁ同じようにできるわけがないからねww
あと、まつげも初めてクロスタイプを使ってみましたが、眠り目の時はボリュームがなくて物足りないかもですが、パッチリ目をした時にキレイに形が出るような気がして結構気に入りました。
そしてそして!オクで落札して以来、使ってなかったドールアイ風のアイ。
今回初めて使ってみたけどあまりのキレイさに感動。
今度出品用にも使ってみようかな。
メイクもいつもより大きくはっきり吹きました。
やっぱブラウン系のアイシャドウにすると、目が大きく見えていいですねぃ。
そんなこんなで完成したマイカスタムっ子ちゃん。。。
いやん!カワユス~~(///∇//)
(注)あくまでも自己満足ですw
うーむ、個人的には今までやったカスタムっ子ちゃんの中でも一番満足いく出来ですわ。
まぁ好みっていうのもあるのであくまでも私的にですが。
どうでしょう?今までのとどっちがいい感じかしら?
久々の自分用カスタムなので、嬉しくて外で撮影しましたw
満足しきってしまったので、今は出品用のカスタムをする気にもなれない状態。
つーか、うちの子達は出品前の練習台になった子ばかりなので、あまりにも差がありすぎですw
並べて見比べてみると、自分のカスタムも少しは進化したんだな~と思いますたww
(また自己満足発言ですが)

