#28は、迷いに迷った挙句、オレンジの髪にしました!
やっぱりエンジェルカールは大変ですた・・・orz
もう当分やりたくありませんw
いつも思うんですが、色白っ子は写真に苦労します。。。
自然光で撮るようにしてるんですが、色白だと青白く不健康に写ってしまうのです(T▽T;)
しかも自然光だとチークの色が飛んでしまうので、まるでチークなしのように見えてしまうのです。
そういう意味で、毎回「実物はもっとかわいいんだけどな~」と思いながら出品しています。
誰か上手な写真の撮り方おせーて!!
次はひっさびさに自分の子を作るので、出品は少し時間が開きそうです。
服も作りたいんだよね~。
最近OFを出品してる人とお友達になったので、触発されて珍しく作る気になってますww
デザインも決まってるんだけど時間がなくてねぇ。。。
あぁ、もっと自由な時間が欲すぃ。。。
自由時間を増やそうと思うと睡眠を削ることになるので体が持ちません。
(そろそろ徹夜がキツイ年齢になってきたのか・・・!?)

