引き寄せ オーダーリスト☆彡 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

~明日も生きていくあなたへ~

 

 

ようこそいらっしゃいませニコニコ

 

 


スピリチュアルカウンセラー/ヒーラーの

みずほです。

 

 

 

多くの方が利用されている

オンライン会議や飲み会。

 


わたしも先週末、

合唱団の仲間と飲み会をやりましたビール

 


そして昨夜は初めて、

ZOOMで演劇仲間によるトークライブに出演しYouTubeで配信されました拍手

 



便利で基本的なことは十分対応できますけれども、


演劇公演など無観客では成り立たない、

エネルギーの相互作用が創造の糧になるものには、まだまだ難しいと感じますねシラー

 

 



自宅で過ごすことが多いので、

読書の機会が増えました。

 


読み返す本もけっこうある中で、

 

スピリチュアルカウンセラーのみちよさんの



 宇宙にオーダーするだけで、

理想の彼と出会える本 (SB文庫)


 

を久しぶりに開きました。

 


理想の彼を引き寄せるため、

自分にとって必要な相手の条件、エッセンスをオーダーリストで作成しながら書き出していくのですがメモ

 


その前段として、


自分の意識が起こしている現実、


本来望んでいるものは、

安心してホッとしている心の状態であることなどを教えてくれています。

 


実際にみちよさんから、このオーダーリストについてお話しを伺ったこともありますが、

 


リストを書く時の感情が大切で、

ワクワクしながら、楽しんで、子どものようにどこまでも理想を広げて、遊びながら…観覧車

 


思いのまま、願いのままに、

理想像を並べていくんですね。

 


本の中では

ビジネスパートナーの引き寄せも可能です

と、書かれていたので、

今わたしが欲しいのはこっちだと思いました。

 


今はオーダーするのに最適な状態なので、

これはやってみよう!と

 

条件やエッセンスを盛り込んで、

欲張りすぎる(笑)くらいに素晴らしいビジネスパートナー像を書き出しましたベル




来てくれたらすごく嬉しい爆  笑

 


来てくれたらあんなこと、こんなことを一緒にできるおねがい

 


自然と笑顔になっていましたよ。

 

 

一緒に仕事して、時にはゴハンを食べたり、

趣味の話したり、お互いに尊敬して、

応援しあって…



そんなビジネスパートナーといる自分を想像しているのですから音譜

 


ちなみに、

理想のビジネスパートナー像の「基本」を

一部紹介しますと、

 


・女性で同世代、パートナー有り

 

・演劇を心から愛して、演劇の仕事をしている(ここはもちろん)

 

・一緒にいてワクワクする

 

・情熱をもって仕事をしている

 

・優しさ、誠実さにあふれている

 

・遊び心がたっぷりある

 

・ご家族も芸能界またはマスコミ界で仕事をしている

 

・心身共に健康で丈夫 etc

 



夢中になって書いたのですけど、

 

なんと1週間ほどして、オーダーリストにほぼ近い女性が現われたのです!!

 



実はその女性、

昨夜わたしが出演したトークライブを主催した、ある音楽系の劇団を経営している友人だったのです。

 

 

しかも伏線がありまして…天使

 



ある日、

わたしの夢にその彼女が現われて(初めて)


二人でどこかの居酒屋で二次会をしていたんですねワイン

 


目が覚めて、珍しいこともあるもんだ…と思いながら携帯を開くと、


ナントその彼女からメールが届いていたのですビックリマーク

 

その内容がトークライブ出演の熱い!オファーだったのですびっくり

 


 

そしてすぐさま、

ビジネスパートナーとしてオーダーした条件によく当てはまっていることに気づいたのです。

 



本当にやって来た?


 

今はまだ大きな動きはありませんが、

わたしの願いはちゃんと宇宙へ届けられていることがわかりましたアップ

 

 

最初ノートで作ったオーダーリストを、

今はパソコンに入力して、修正や追加ができるように移し替えています。

 


また、微調整や感情を味わいながら、

どんどんアップデートしているのでリストの完成まであとすこし虹

 



途中経過であっても、

ちゃんとそこで相応しい(と感じられる)女性がやって来てくれたことに、とても驚いています。

 


ありがとうドキドキ

 

 


何より


まっさらな状態からビジネスパートナーを願い、未知の相手に理想的な条件やエッセンスをあたえ、人物化させていくのはとても楽しいですよ。

 


本当に顔がほころんで、

何度もニヤニヤしちゃいました(笑)

 


その感情がまさにいい気分で


その気分が引き寄せに使われたということなんですね。

 

 


引き寄せに対する疑いとか抵抗感がまったくない、というのが実感で、


自由な気持ちでしたよニコニコ

 



これからの展開もありますが、


 

『求めよ さらば与えられん』

 



それと同様

願いと一緒に行動していく先で、



未だ見ぬ仲間が待っているのは

とてもワクワクします。
 
 
ぜひ皆さんもまっさらなところから
出会いたい友人、恋人、ビジネスパートナー、そしてお子様も…

どんどんオーダーしてみてはいかがでしょうか?
 
 
みちよさんの本
こちらがとても参考になります。
 
宇宙にオーダーするだけで、
理想の彼と出会える本(SB文庫)
 
 
みずほ

※現在セッションはお休みしています。