Kokoro💘

 

 

心の健康って何だろう?って思いますよね。

大抵の人にこの言葉を使うと”エッ?!”という反応ですニコニコ

 

これは奥の深いものなのですが、

イライラしやすかったり、怒りっぽかったりする人は、

ぜひ、ぜひ、試してみてほしいのは。。。

食事を変えてみること真顔

 

これ、とても大事です♡

私は自分が経験してきたことの全てを公開してゆこうと

思っています。

 

食事を変えてみるって言ったって〜

あれも食べたいし、これも好きだし。。。

わかります〜

少しづつ、具体的に。。。ねっ😉

 

心の病を持ち生きづらさを抱えてきたからこそ

お勧めしたいことなど。。。

楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

Yuka