今日は寒さ逆戻りの日曜日となりましたが

お散歩に出かけたら、きれいな青空になりました。

 

先日、予定通りにお雛様を出しました。

すっかり勝手知ったるになったB子が飾ってくれました。

お内裏様の髪がますます乱れてしまっているので、遠目で…

 

先日母の通院の帰りに見つけたミモザ

この季節のミモザは嬉しくなりますね♪

一昨日伺った美容室さんにも、もりもりのミモザが飾られていて

そんな話をしました。

ミモザの横のお雛様は、

結婚前に友人のお母さまからいただいた土鈴。

友人とお母さまへの思い出がつまった大切なお雛様です。

 

柑橘類のおいしい季節。

産地のこちらではいろいろな種類が並びます。

友人から嬉しい差し入れをたくさんいただきました。

甘みが強くてどっしりやわらかい【せとか】は

止まらなくなるおいしさ。

大きいレモン色の文旦は、さわやかでずっと好きです。