あらたなる帝国 | 早春賦

早春賦

心に留めておくべき瞬間

 

ゴジラxコング あらたなる帝国

タイムラインで凄い評判だったので
Freedomから日も浅いというのに
GW突入記念にレイトショー観てきました

今回見たのは吹き替え版

上映時間も21時50分スタートもありと

これも凄い・・・

(感想)

なんだこの異次元の作品は・・・
圧倒的にカッコいい!!

怪獣大戦争な感じなカオスな展開を
予想してましたが

シンプルに整っていて分かりやすい世界観
未来を賭けて戦う世界に「絆」を強く感じました
全ての登場人物がカッコイイのですが

盟友の登場には、心が高鳴りました
そして二枚看板が攻め込むシーンは圧巻でした!!


吹き替え版のエンドロールの曲も
激しいラップ曲でカッコ良かった

カッコ良さに全振りした感がある
現実世界を忘れさせてくれる

そんな映画

推しはモスラ様一択

多分、数回リピートチャレンジしそうですが
Freedomからハシゴしても違和感がなさそうです

涙の海の後は、
圧倒的な異次元の破壊力と疾走感!!


【盟友と絆、種族を越えて】