お久しぶりなこのblog昇天

覚えてる人はいるかわからないけど、ずっと見る専のオフラインでして魂が抜ける




2022はずーーーっと仕事してた1年でした!


学びたかった循環器領域に配属され、

カンファと研究で帰れない激務な研修医たちをしってたけど、

わたしもそれに準じるように21時まで仕事する日も多くて、

精神的に発狂しそうになって、メンタルやられてた夏。


季節も過ぎ去り、カンファでも発言できるようになり、そろそろ慣れてきたと思ったらもう冬。

やっとやっと最近気持ち的に余裕がでてきたところですにっこり

まだ消えたくなりそうな日もあるけど笑



そして、今日はなんと日当直の当番!笑

明日の朝10時すぎまで26時間勤務がんばります!

最後までほんとに仕事を頑張った1年でした!

よくがんばりました、と自分を褒めてもいいのかなと思える1年。


局員室でどん兵衛年越し紅白〜爆笑



2023年は、多少仕事は手を抜いてでも、プライベートを死守して充実させようと決意してる大晦日です飛び出すハート



転職してからずっと真っ暗なセカイにいたけど、

やっと闇から抜け出した感がすごい。



みなさま、よいお年を昇天



あやまる