全然blog書かない族になってしまった!

どうも流れ星
元気にやっております!
あやまるです!

気になってた搾りたてモンブランを麻布十番に食べに行ったり
(上からかけてくれた焼栗をパウダー状にしたものの香りがとても芳ばしくて感動した!)、
模様替えも無事に終了して
(あとは気に入ったソファとローテーブルみつけて買うぐらい)、
やりたいことはやれて2021年は終わりそうですハート



昨日日当直がんばって、今日明けて、これから遅めの夏休み!

ユニバーサルスタジオにいくよォォオ

来月は同期で福岡旅ィィイ

行けるときに行きたいところはいきましょう!
(海外に関してはほぼ成仏している)


ちょうど緊急事態宣言が明けた夏休みでよかったグラサンハート


しかしわたしが愛用していたエリアはまだ封鎖されていた…

羽田もひとがたくさんいて、徐々にコロナ前に戻りつつあるなぁと。



呑気に浮かれておりますが、
なんと職場の配置換えの発表が来週(わたしの夏休み中)にありまして、、
ついに1年半お世話になった担当びょうとうとさよならすることになりそうです…しくしく
やっとみんなと仲良くなったのになぁ。。

しかも、わたしが次行くところは、おそらく苦手な内科系なので覚悟してかからねば…
循環器だったらむせび泣くよ…苦手などくたー多すぎる…

1月から再び茨の道になりそうですが、越えられない試練はないので頑張りますっ
循環器やったらもう現場に思い残すことはない笑


言うてる間に3回目のワクチンもせまってきてるし、どうなることやら…



おいしいもの食べて、
たくさん笑って生きましょう〜ハート

そろそろなかなか会えなかった人たちにも会いたいクマムシくん



ひさびさにきたらラウンジの音楽も変わっている〜
飛行機乗ったら爆睡できそう…

ではまた!


ayamaru *