日曜は日当直(1人で24h営業ということです)
月曜明けからの〜火曜日おやすみ!
ゆっくり休めて幸せでしたおねがい
明日から慌ただしくなるのを今は考えたくない爆

なんだかんだ当直前は気が張り詰めるのですよ…
1人だし、自己責任になるし…

ちなみに日曜はc●vid受け入れ当番日でしたが、ひとりも入院してこず!
東京は一旦ピークアウトしたな



あ、写真のマルエフ、
わたしにはまろやかすぎて物足りなかったです笑
人気らしくて一旦販売中止になってるみたいだけど、気になってたから試せて良かった〜口笛



やっと来月からはお外で生ビールが飲めそうですね!!おねがい

人に会うのも解禁してもよさそうだし、10月は婚活に勤しもうと思います…!
年内にはお付き合いする人と出会いたい…




最近トレーニングは、
のがちゃんブームが去り、
竹脇まりなさんブームになっております



まりなさんの笑顔みるとこちらも元気になる〜〜〜おねがい

筋トレの頻度は落ちてるけど、筋肉は着実についているのでこれからも続けます足

2021年頑張ったのは、間違いなく筋トレだな照れ



あとは、最近の近況といえば
ハンドドリップコーヒー用の器具を買いましたラブ

こちらの
ハンドドリップって注ぎ方の技術で味が変わるっていうのが、どうしてもややズボラなわたしには向いてなさそうで笑

でも友達に浸漬式というものがあるのを教えてもらってから、あれよあれよというまに購入を決断w
適当にお湯注いで2分でボタンぽちで抽出完了という!!
とっても簡単なのでおすすめですラブラブ

淹れたてのコーヒーの香り最高!!


いろんなコーヒー豆を試してみたいので
ぜひおすすめのコーヒー豆があれば教えてくださいー流れ星



それではまた気が向いた時にグラサンハート

ayamaru *