数億年ぶりぐらいのblog!笑

どうも!


ワクチン接種しても3割は感染するdelta、
自分は無症状であったとしても接種してない人と接触すると感染させてしまうからかんじゃさんのことを考えたら出歩くんじゃないよ!
と職場からアナウンスがあり、再び人とは外ご飯にいけなくなってしまったこの頃。よぼぼ

QQ車たらい回しが先日報道されてから再度要請があり、うちも受け入れ枠を増やしていて、
昨日も同い年の若者が急変しておりましたよ。
助かるとよいけどね。

最近出歩いてる人が増えてますが、かかったときのリスク考えてね、と現場からはお伝えしたいです。




またおうち時間が増える日々!
この間ついに韓国食器をお迎えしました爆笑
(専用鍋つかみ入れても1500円だった)
おうちでも熱々の純豆腐チゲが食べれて最高!
韓国唐辛子入れすぎて汗かきながら食べたw
次は石焼きビビンバ作るんだ流れ星


そういえば自家製梅干しも無事に先月完成して
美味しいなぁと感激しています


梅酒はあと2ヶ月ぐらいで解禁だ口笛


最近は食べることしか興味、楽しみがない…笑
あと筋トレ有酸素運動ね!


 

人に会えないので、婚活も進みません!ぴえん

赤ちゃんの動画とか写真をみて、最近子ども欲しい熱がすごい…笑い泣き
仲良しの旅仲間も来月ついに出産だし、親しい人がママになるとなんだかちょっと焦りを感じます…。 


仕事ばっかりして何になるんだろう、と夜遅くまで働いていて思う日々。

人の命助けるのと同時に自分の命削ってる感がすごくて…


どうしたらいいんだろうなぁ。

悩める33歳です。


あさって当直なので、今日はゆっくりお休み満喫します!



ayamaru *