どうも!

なんとか生きてます!

あやまるです!


ワクチン2回目の悪夢の後は何事もなく過ごしてます〜

先週の6連勤終わってからの、日曜フラワーエッセンスの授業はとてもハイで、今日やっとおやすみだったんですけど一気に疲れがきました…

あさっては当直ですから、駆け抜けます

(しかも同じ日に他部署に研修もしなきゃいけないから本当脳内パンクしてる)


モデルナのワクチンは溶解しなくて良いのは大量摂種に向いてますね!

(うちはファイザーだから、冷凍庫からとりだして溶かして→さらに生食で溶かして→だから本当に手間でしかない…

あまり世の中では報道されてませんけど、薬剤師が混ぜることになっているのですよ…)


モデルナは医療従事者は接種してないから、どんな副反応が起こるのか情報待ちですね〜





あんまり出かけない上に、

最近写真撮らないもんなんで写真は美しいまいやんを…



あ、

最近のニュースといえば…

前髪伸ばし始めました!



わたし、恥ずかしながら

中学生のときからずーっと前髪あって!

アイドル好きなのもあるけど、前髪命でした笑い泣き


でも、変わりたいな、って強く思うようになって、ついにデコ出し始めました口笛





キム秘書のパクミニョンかわゆしおねがい



ざっくりいうと、年相応の大人っぽさが欲しいなーと思うようになったわけです照れ



まだ中途半端ですっごい邪魔だけど頑張って伸ばそうと思います〜

今はYouTubeあるから前髪のセットとかヘアセット見れて良いねラブラブ




あとは、秋から

JAMHAの日本のハーブセラピストの講座を受けることにしました爆笑



恩師の先生が担当らしく!

当直と補助当番が当たらないのを祈るばかりです!!


日本のハーブだから、生活に取り入れやすいんじゃないかな〜と期待口笛



今年は意外に勉強してるな…

正直お金は気にしちゃうけど、知識も財産ということを忘れてはいけない。


フラワーエッセンスもそろそろ大詰めです!

講座のみなさんと仲良くなってきた頃にサヨナラというのは悲しいな〜



避けていた漢方も合間にやらねば…笑



ちょっとずつやらねばならぬことは消化できているので、

一つずつこなそうと思います笑い泣き


頑張れわたし!


ayamaru *