トレーニング続けて
もうすぐ約2ヶ月…

大きな変化がなくなってきたのは、
やはり就寝前近くにご飯食べるからだよなガーン


本当に痩せたかったら寝る前は食べないという選択を取るべきだけど、仕事のあとはお腹減るから仕方なし笑い泣き
食べないダイエットがしたいわけじゃないし、
一応スカートとかデニム履く時に困ってるわけじゃないからいいかな。



昨日は、1DKのおうちの内覧に行ってきました!

憧れだった1DK…


なんか違った🤣

というのも、南東なのにお部屋の日当たりが悪くて…
ダイニングの方にも窓がないと、寝室と締め切った時の圧迫感がすごい。

そして、ベランダの目の前が隣のマンションの玄関達で圧迫感がすごかった。。



ずっと1人で暮らすわけじゃないし、
(結婚出来るとは信じてるから笑)
広めの1Kで探そうかな!と概ね決められた気がします!


ダイニングテーブル置けるorソファ+作業机置けるお部屋にすることに流れ星


譲れない条件は決まってるので、
粘ってピッタリ来る物件がくるのを探して待とうと思います照れ



内覧のあとにIKEAにも人生2回目いったけど、いろいろ参考になった…!
安くてびっくり!
部屋決まったら好きな家具探しに行こうハート



今日は天気悪かったけど、ひさびさに真面目に作業するためにお外に行った…
環境整備終わるまではそういうスイッチが必要だな笑い泣き

隣の席のメンズが気象予報士の勉強していて、明日から始まるおかえりモネではないか!と感動してしまった!



フラワーエッセンスのこと、じわじわと勉強してますガーベラ


病気って単に遺伝的なものだけじゃなくて、
精神的な要因からもくるものだと思うんだよね。

特に女性はホルモンバランスも含めて揺らぎやすいからそういう人の助けになれば…!


明日から6連勤だから、おいしい晩ご飯食べて頑張ります…おばけくん
洋食講座のグラタン、めっちゃ久々に作った!
トレーニングしたら食べよう!(また遅くなる予感w)

ayamaru *