柏餅!

5月だもんね!

さっきツバメが飛んでるのもみかけて、
あ、5月だもんな、と気付きましたクマムシくん


普段、朝早くに仕事にいき、夜遅くに帰ると季節感など何もないww




ワクチン1回目は腕があがらなくなるぐらいの痛みでした宇宙人くん

先週2回目の接種をした先輩や同期が、半分ぐらい体調不良になってるのを見て、来週打つのがほんとに恐怖でしかない\( ˆoˆ )/
次の日休みだからずっと寝てることになるかな…



日本のワクチン普及率の低さを報道しない闇。
みんな疑問に思わないのかな
血栓症のことがあってA社のを使わないってなると
FかM社しかなくなってさらに普及遅れるのに。
この普及率の悪さは日本の外交力のなさ。

ワクチン打ってないのに出歩けばそりゃ広がるよねぇ。
来週以降また右肩上がりになるのは目に見えるね。
外食とお酒だけが悪いわけではないのに。
何度も緊急事態宣言出すぐらいなら、早くワクチン手配しろってのね。
1年前と何も変わらない。


早くジョッキの生ビール飲みたいんじゃー!笑



あ、ちゃんと筋トレは続いてますおねがい
祝1ヶ月キラキラキラキラ

細くはなったけど、お腹がくびれないのはお酒のせいなのか、、むむむ
ゆるりとこれからもがんばります。
危機感感じるとちゃんと続けられる!




フラワーエッセンスの授業も進んでおります赤薔薇

いろんな年代、環境のひとがいて
みんな必要なエッセンスがバラバラで、
とっても面白い!
やっぱり受けてよかった!

一見うまくいってそうにみえるけどそれぞれ心に秘めた悩みがある。

まさにSNSの映し出しのようなもの。

わたしも2w前から先週あたりに仕事ばかりな毎日に生きてる意味を感じられなくて、
ワイルドローズ摂り始めてから徐々にその気持ちが薄れてきていた!びっくり



最後に症例レポートを出さなきゃいけないので、
協力していただける方を募集したい!




GWは幸いにも当直にもあたらずなので
今日からおやすみでゆっくり過ごしております〜照れ
昨日は春キャベツ使ってロールキャベツ作ったラブラブ

密やかに婚活も再開してたりするけど、
その話はまたいつか笑



それでは素敵なおやすみをハート


ayamaru *