クアアイナで久々に食べた!
アボカド食べたくてちょうど通り道にあったから!


あ、筋トレもちゃんとやってますおねがい
この日、NIKEに新しいウェアを買いに行ってうきうきラブラブ
モチベ上がる流れ星
1.5週目、お腹もどんどん凹んできて、プランクもなんとか60秒キープできるようにキラキラ
あとは個人的には脇腹の浮き輪肉がきになるので笑い泣きひたすら脇腹トレーニング!

ひなちゃんねるおすすめですー!




HIP、背中トレも合わせてやってる!

ヨガマットも楽天で買ったのが、分厚くてとてもよき口笛
ここのです〜星



悩ましいのが帰宅して1時間トレーニング→お風呂→ご飯だと、ご飯食べる時間が21時すぎるのが当たり前で\( ˆoˆ )/
炭水化物はなるべく夜は抜いてるんだけど遅い時間に食べるのもどうなんだか。。
食生活は気にして、野菜もりもり、メインはお肉かお魚にしてるんだけどね〜
みんなどうしてるんだろキョロキョロ
プロテインドリンク飲んだことないけど、ちょっと気になってます…!


ビールも、糖質オフとか糖質減ってのを飲み比べしてみていますハート
今のところ1番のお気に入りは、
金麦糖質75%オフ!
ビールに近いキラキラキラキラ
本物のビールは休みの前の日だけかなw
おすすめあったらぜひ教えてください〜




ワクチンはいよいよわたしは来週打ちますっ
一部先輩方や同期は今週打ってて、みんな腕が上がらないといってます笑い泣き
筋トレできないの困るw
違うところで働いている親友は2回目をもう打って発熱悪寒で大変だったと…
一般人がこういう副反応でたら焦って電話殺到しそうだから、あらかじめ警告しておいた方がいいような気がする…


世の中に出回るのは夏かしら?
若い世代だと冬前かな…
日本はこういうこと遅いね、やっぱり。
毎日感染者数流すぐらいなら、ワクチンどれぐらい進んでるか流した方がみんなも安心するのにねーメディア圧力こわこわ。


体力つけて、おいしいご飯食べて、たくさん寝て、標準予防策で感染対策!\( ˆoˆ )/


ayamaru*