初めて見かけたベリー味のラスクチュー
せっかくだから買っちゃうよね〜笑



先週ヨガマットが届いてから、筋トレにハマってますおねがい

この間鏡に映った自分のお腹にびっくり青ざめガーン、本気を出そうと思って宇宙人くん


思い返せば2、3月は、ストレスに甘えて帰宅後→海苔巻きや韓国風辛ラーメン+トッポギなど、炭水化物ばっか食べる+ビールなどのお酒のコンボ!!
そのあとすぐ就寝おばけくん
そりゃ太るわ…バイキンくんバイキンくんバイキンくん



そんな中たまたまTwitterで見かけた



ひなちゃんねるがツボにはいり!
1日1時間トレーニングしてたら、カラダが変わってきたラブラブ
みるみる下腹がへこんできております流れ星
ひなちゃん可愛い〜!ウェアの着こなしもかっこよくて好き!


1ヶ月プランクチャレンジっていうのもみかけたし!プランクの効果も楽しみおねがい
徐々に耐久時間伸びてきて変化を感じる…!


背中鍛えはじめた影響で、姿勢も自然としゃんとしてきたおねがい
まずは4月の1ヶ月間、美ボディメイク頑張りますラブキラキラ

筋肉は裏切らないからね!



あとは、食生活も変えました!

朝の菓子パンは卒業!
どんなに帰りが遅くても自炊ベースに…!
惣菜買わない!ファストフードいかない!
夜はなるべく炭水化物抜く!

お酒は糖質フリーのに変える!(これはこれから)


玄米もずっと試してみたいと思って、初めて今日買ってみた照れ
白米と混ぜて炊いてみて正解だった!
玄米だけだとモチモチすぎちゃうから混ぜるぐらいがちょうどよい星
明日から朝ごはんは玄米おにぎりクマムシくん


汗かくとスッキリするし、メンタル的にも◎キラキラ
先週仕事でショックなこともあったけど、運動したらだいぶ気持ちも軽くなった!
そして動いた後は罪悪感なく食べられる!笑



ずっと通ってたジムには感染が怖くて今年入ってからは一回もいけずにいたので、ついに退会したけど、やる気があれば宅トレでカラダは変えられるウインク


薄着の季節に向けてがんばりますイエローハーツ

ayamaru*