約1年ぶりにBLOOMでの対面レッスンでしたーおねがいキラキラキラキラ
(レッスンとはいえ、感染対策も兼ねて、ほぼデモンストレーションでしたっ)


中華っ!
けいこ先生含め、懐かしの方々との再会おねがい


大きな声では言えないけど笑
中華はオンラインレッスン+仕事で魂削られてた時期だったので実は復習できてないものも多数あり笑い泣き
やっぱり対面だと楽しい、目でみてわかりやすい→復習もしよう、という気持ちに自然となる…ハート

自家製ラー油も面倒くさがらずにやってみようと思えるおいしさでしたおねがい
最近辛いものにハマってるわたしにはぴったりだったw


でも、対面じゃなくとも
けいこ先生のオンラインレッスンのクオリティは動画でも同じレベルなので、激おすすめです!
(旦那さんのJさんとの共作グラサンハートカメラワーク含めてとてもわかりやすい…)


それでも洋食まで対面で受けられたことって幸せだったなぁと。。
熱望していたインドカレーレッスン、南フランスレッスンも受けれたし照れ



いろんな話をして、
おいしいものを食べて、
けいこ先生ファミリーにもお会いして
刺激を受けて、元気になった土曜日おねがいラブラブ

自分にとって何を優先にしたいかが明確になったような気がした星



帰宅して真っ先に冷蔵庫の中身整理もしたし笑
中華の調味料も買い足しにいこう〜!

おうち探しも刺激を受けて、ちょっと背伸びしようと決断。

それで楽しく過ごせたらいいよね流れ星


今夜はいつになくHAPPYな気持ちでねれそうですピンクハートイエローハート

おやすみなさい流れ星

ayamaru *