昨日はお誕生日でした〜

しかし普通にお仕事でしたし、
特に今日は予想以上に疲れてぐったり…
(土曜日は13時上がりなのに17時あがりというブラックさww)

あさって当直なので、明日はゆっくりします…よぼぼ

今週は毎日帰宅後ぐったりで、なんも考えたくないからアニメみながら寝落ちーの毎日でした\( ˆoˆ )/


ついに近くでもパンデミックの魔の手が差し迫りはじめていて、気を引き締めないとと思う所存です…
世の中のひとたち、ちと気が緩んでいるよね。。
初めだけちゃんと言うこと守るけど、長期になるともうそろそろいいんじゃないーってなるの、日本人にありがちなような…





そんな中、お休みの日のおうち時間、
Amazonで購入した調理道具が届いて!
それはもう張り切って料理したくなりますよ!


フライパンだけは気になっていたちょっとお高めのやつを買ったんですけど、とてもよい…!!


フレンチトーストやらブラックペッパーポークリブやらチキンのトマト煮などなど





お鍋類もちゃんと定期的に買い替えた方がいいんだなぁと。

しかし唯一失敗したのが両手鍋のサイズ選びw
大きいのが届いてしまった\( ˆoˆ )/
しばらくは使おうと思いますけど、22センチは大きすぎた。。


次は本棚を買い替えたりしたいぞ。
もう自己啓発の本も明日全部捨てよ。
そしたらすっきりするような気がする!



実はこの間、次の夢の一歩になるようなことに応募してみました〜流れ星
面接に進むとよいけれども。。
亀の歩みながら、進めることを願って…!


それでは素敵な土曜の夜を〜ハート

ayamaru *