緊急事態宣言が出たあたりから
ずっと眠気が取れないわ
(平日の仕事の疲れの影響か)
何も考えずに見れるアニメが面白くてずっと見ていて
休みの日にベッドから動けない(あるいは動かない)わで
やることも溜まっていくばかりで…
さすがにこのままでわたしはいいのだろうか、いや良くない、ってここ数日は精神的に勝手に追い込まれておりました…
仕事のお休み前のお酒の量が増えています爆

けど、結局は気力がないと動けないわけですよ…
よぼぼ
やっぱり冬だし、休みの日は長く寝てエネルギーチャージですな。



先日、お友達のおうちにお邪魔したときに出してもらったハーブティーがとーっっっても香りがよくてびっくりした!!



お友達は焼き菓子にはまっているらしくて、たまたまハーブティーのセットがあったから買ってみたと話していて。

熊本南阿蘇産のオーガニックハーブティー!

ひっさしぶり(半年ぐらいぶり?)にちゃんとしたハーブティー飲んだけど、感動しましたおねがい
味にうるさいわたしが純粋におすすめする商品です!
おすすめでっす!

おうち時間多いし、そこら辺充実させたいー

コーヒーサーバーも欲しいし。
で、お豆を充実させたい!


ちいさくても夢は忘れてはいけません。
 


あ、ちなみに最近ハマったおすすめアニメは、ゆるキャン△です!
キャンプしたくなりました〜
冬は絶対無理だけど笑 
ソロキャンよりみんなでわいわいキャンプしたいなー



さ、お風呂入って温まろう!

ayamaru *