日が出てない時間に早起きして、
いつもお世話になっている神社とお寺にご挨拶してきました!
思ってたよりは人がいたけど、まばらだった…


どちらのおみくじにも
"勉学に励め"
と書いてあって笑ったw
そして、"良心を持って人に接することは何よりも善いこと"とのお言葉もあったので、引き続きそれは実行していこう。
精進します…照れ




早速今日から投資のお勉強が始まったので、
帰ったら動画みます〜
漢方のやつも見ないとな…
先月の見れなかった…(完全に忘れてた)

早起きするとたくさん時間があってよいですねキラキラ
早起きは三文の徳!




ちなみに今年の初夢は、なんと仕事の夢でした照れ
信頼してる仲良しの先生がでてきたからそれはそれでよかったと思おう笑
自分も入院するシチュエーションだったのが謎だけど…


それでは素敵な1月2日をお過ごし下さい流れ星


ayamaru *