今日駅でこのまいやんの広告見て、女神すぎるーおねがいと興奮してしまったラブ
この感じの顔になりたい…
何よりお肌が綺麗!



最近blogがお久しぶり続きで…
ここ数週間目まぐるしくすぎています!
どこまで何を書いたのか覚えていない笑い泣き

前に記事に書いた人は勝手にこっちが恋して、
勝手に失恋しました笑
(結婚していたw)


でも!
それからびっくりするような出会いがあり!
幸せすぎる日々を過ごしていますハート



逃げ恥の平匡さんみたいに可愛くて…
もうほんと抱きつきたいぐらい今日も可愛かった…
可愛いって最強おねがいおねがいおねがい
かっこいいより可愛いが好き!
可愛いは全面降伏!



色々断ち切って、可も不可もないところで妥協しないで良かったと思ったのでした。
…ここまで言っときながらまだ付き合ってないけど笑

相手が真面目に好意持ってくれてると、とてつもない安心感がある。。
次は3回目のデート!それまで仕事もがんばろ!




最近周りに彼氏出来てる人が多かったり、
婚約したとの幸せ報告があったり、
たくさん幸せオーラをいただいてた影響もあるんだろうピンクハート
オーラは伝染するらしい!
ご利益いただけたチュー
この間はみんなの惚気をたくさん聞いたし、わたしもたくさん惚気たいと思ったおねがいラブラブ




つらかった2020年、
そろそろ2021年への移り変わり。

わたしにとってもうすぐ誕生花のサイクルがチューリップになる1年だから色々と変わりだしそうです爆笑チューリップ楽しみ!



興奮して今日は眠れない笑

おやすみなさい!

ayamaru *