今日は仕事ですさまじくHPを消費して
(かつ、気になる人に連絡先を聞くタイミングがあったのにその勇気がなくて絶望したり、
仕事おわらなくてサーフフィット間に合わなかったり)
げっそりしたのだけど、
帰り道にミスド寄ったら
友達から幸せ報告の連絡が届いてHP回復…おねがいピンクハート

ずっと1人でニヤニヤしてて完全にあやしい人ww




いっちばん仲良い友達が幸せになるって
こんなに幸せなことなんだなラブハートハート



最近他にも結婚報告もあったりしたけど、
わたしも人に幸せを分けられるような報告をしたいなぁと強く思ったのでした爆笑


すべては愛なんだな。流れ星



愛を循環したいおねがいキラキラキラキラ



来週も頑張ろう…!


ayamaru*