どんどん更新!笑

自分用おみやげに
フォートナム&メイソンの紅茶は、
このバラエティセットにしました!

ロイヤルブレンドしか飲んだことがないので、
他がどう違うのか飲むのが楽しみおねがいキラキラ

ロンドン3日目♡その6

3日目はこの記事で最後です!
(巻きで終わらせた笑)

------------------------------------------------

バッキンガム宮殿周辺は
政府の機関が多いのかな?
きっちりとした企業?しかなさそうな印象を受けた!


公園を出て、徒歩10分以内!
見えてきました!
修復中のビッグ・ベンニヤリ


の前に、
近所にある
ウェストミンスター寺院流れ星


日曜日なので、ミサで使うのでおやすみでした。
次の機会に中が見学できたらいいなぁ
(知ってていった)


でも!
隣にあった聖マーガレット教会は空いていたので
見学しました!
(一応守衛さんから目視の手荷物検査がありました)


わたし、
ここで天使を見たんですおねがいハート

頭おかしくなったのかって言われるかもしれないけどw
教会中心にあったステンドグラスの光の入り方が、まさに天使の形で。
こっちをこっそり覗いてるような気しかしなくて!
感動しつつ、いつも守ってくれてる感謝の気持ちも伝えました爆笑キラキラ

教会をあとにしたあとは、
テムズ川沿いにあるロンドンアイという観覧車があるポイントへルンルン


青空が映えるイエローハーツ

反対側にある国会議事堂は
(西日で影になってしまってましたが)
とてつもなく大きい!


ロンドン!って風景を楽しんだあとは
ホテル近くにある
ケンジントン宮殿のある
ケンジントンガーデンへハート

もう16時過ぎだったから
閉まってたらそれはそれで仕方ないな、と思ったらお庭の方は開いてました!

またまた広いw

 
日曜日だったから
たーくさんのひとが公園にいました!

休日こういうところで
ゴロゴロしたりピクニックしたり
デートするのいいなぁハートハートハート


お庭の中には
ピーターパンの像や



ダイアナ妃のメモリアルファウンテン
という噴水広場があります。

 
たくさんお子ちゃまが遊んでて、
ダイアナ妃も喜んでるだろうなぁと思いましたニコニコ


残念ながら17時を過ぎてしまって
宮殿は閉まっていたので、
そのまま公園を出て歩いて10分のホテルへ帰宅。

ちなみに、ここの敷地の隣には
アフタヌーンティーで有名なThe Orangeryもありますウインク
次の楽しみがあるほうが
旅はいいのだ!笑


本当にヘロヘロだったから
外食する気力もなく、
ケンタッキーを買って帰りました笑い泣き


1番小さいサイズでも
4つもチキン入ってた笑

ソースも
バーベキュー、ケチャップ、マヨネーズが
入ってた!

味は日本と同じでした笑

次の日のロンドン4日目は
VELTRAツアーを予約していて、
集合が8時という早いツアーなので
3日目は早めに就寝しましたハート

4日目につづく!

ayamaru *