バッキンガム宮殿のある
ビクトリア駅に到着したわたし!

まず向かった先は、あのお店照れ

ロンドン3日目♡その5
はじまりはじまり!

------------------------------------------------


英国王室御用達の
Fortnum&Masonおねがい


ここにきて
イギリスで1番日本人を見かけました!
(ハロッズより多かった)

ロイヤルブレンドをはじめとする
紅茶はもちろんイエローハート



茶器もあったり!


チョコもあったし!


これはフレーバーティー!


他にもジャムやオイルなど
こんなものもあるの?!ってぐらい広い店内でした!
地下合わせたら全部で4フロアだったかな?
もちろんティーサロンもあります爆笑
友達と来た時にゆっくりお茶したいなぁラブラブ

せっかくだし、とのことで
紅茶のバラエティセットとお土産を買って
いよいよバッキンガム宮殿へラブラブ

この門の横の入り口から…

歩いていきます!
これまた大きな公園ぐらい広いお庭…!!


ついたーっっ
と思ったら
思いっきり逆光w

行くのであれば午前中をおすすめします笑
守衛さんの交代式も見れるしね照れ


お花がきちんと手入れされてて
お庭が本当に綺麗っ


有名な門のところ!


よく見ると
よく見ると赤い洋服、黒い帽子をつけた
守衛さんがいます!

自分的にはくるみ割り人形の印象が強い
(幼稚園のときに演劇したし)

  

門のところをよく見たら
天使ちゃんがいたハート


すっかり秋色です!


イギリスはこんな風に
自然をすぐ感じられる公園がたーくさんあるのです!!
都心なのに素晴らしいおねがいおねがいおねがい

日本の皇居よりも、ラフな感じがあって
わたしにはとても魅力的に思えました照れラブラブ


写真もたくさん撮ったので、
次の場所へ移動します!

つづく

ayamaru *