Welcome...*王冠
About
ayamaru*にこすーさん
Instagram♡Facebookもマイペースで更新中にこ

 


薬剤師×ハーバルセラピスト

ayamaru*です

 


{486C3AAE-263A-4604-B895-B3C0CD054A4C}




最近わたしの中で
はあちゅうさん(ブロガー・作家)
がブームです


週末野心手帳のプロデューサーの方の1人でもあります!
わたしは2年連続佳実さんのものを使っていましたが、一般的な手帳の中ではこの手帳人気高いですよね



以前ご紹介した”半径5メートルの野望”を読んでから、はあちゅうさんの言葉の選び方が好きだなと思い、はあちゅうさんの本を読み始めました。





”言葉を使いこなして人生を変える”読んでいて
うん、うん、そう思っちゃうよなぁ…と共感できるところが多々ありました。

物事を考える視点を変えてみたり、
自分がつかう言葉を大切に選ぼう!
思わせてくれる本です!

短編なのでサクサク読めちゃいます






はあちゅうさんは読者が共感できる文章を書くのが上手なお方!

そして、ご自身の行動力は抜群
だからこそ支持も多いし、それに嫉妬するアンチもいる。


とある媒体ではあちゅうさんとやり取りさせていただき、その親切さに更にファンになってしまったわたし


最近憧れる人がいなかったんですが、
今名前をあげるとしたらはあちゅうさんかもしれません


来週、生はあちゅうさんに会えるといいなぁ


小説も発売されるみたいなので、楽しみ!

明日もきっと笑顔満開

ayamaru*