待っていました!!

Dr.パーカスが、7月14日(火)に、
エッセンッシャルオイルによる標題をテーマにした講演のために
来札されます。



自閉症のお子さんを育てていらっしゃる父親であり、
臨床心理士でもあるDr.パーカスは、
5年前に、アメリカで初めて逢った私の個人的な相談にも、
真摯に丁寧にお応えいただき、とても有難く、助けられましたアップ

ADHDやLD、学習障害などは、
『特別』な子どもだけの問題ではありません。

『発達障害ではない人間はいない』と、
ブレインジムの創始者、ポール・デニソン氏が言っている通りだと、
私は思っています。

ADHDという言葉も概念もなかった30数年前、
小学生だった私に、あの頃、YLエッセンシャルオイルがあったら、
人生が変わっていただろうな・・・と心底、思っています。

もちろん、現在の私は、ご存じのとおり(笑)

ADHD、インディゴというギフトを活かしまくって、
自らの意志のもと、現実をクリエイトし、人生を謳歌していますが、

これは、たまたま(努力もしましたが)上手く融合できた例であり、

悩み、苦しみ続けている方が少なくないことは、
よく知っています。

だからこそ、そんな方の、一助になれたらという想いもあり、
この仕事をしています。

興味のある方は、TAOまでご連絡くださいラブレター

*******************

近年日本では、高齢化や社会環境の複雑化により
「脳と心の病」のために、
医療機関の治療を受けている患者数が大幅に増加しています。

脳科学がかなり進歩してきているにもかかわらず
「脳と心の病」は、
早い段階で適切な予防や治療を受けにくい病であると言われています。

心理学のPh.D.(博士号)を持ち、
10年以上前からエッセンシャルオイルが持つ
心理面・精神面・感情面への働きに注目して、
様々な問題の解決を実践してきたドクター・パーカスが、

今回は発達障害(最近ではADHD(注意欠如・多動性障害)が
子供だけでなく大人にも数多く見られると報告されています)
についての包括的な対応方法について説明します。

またそれ以外(例えば、鬱や認知症)の精神疾患に関して
エッセンシャルオイルを用いた対応方法について説明します。

ご自分のご家族や周りにこのような問題で
悩んでいる方がいらっしゃいましたら、
是非お誘い合わせの上ご参加ください。

☯ドクター・パーカス(Dr.Perkus)プロフィール

ドクター・ベンジャミン・パーカスは
1997年にアメリカ・デューケンス大学で臨床心理学の博士号を取得しました。

その後オタワ大学で夫婦セラピーや子供セラピーに関する研修を受け、
ビンガムトン総合病院で博士研究員として働き
心理学のキャリアを積み重ねていきました。

現在はニューヨーク州の公式心理学者として
主に夫婦問題や注意欠陥・多動性障害などをカウンセリングし
人々の無限の可能性を引き出しそれを発見させることに努めています。

【日程&会場】
7/14(火)札幌 TKPガーデンシティアパホテル エメラルド
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西7丁目10-1 アパホテル

【プログラム】
11:00~12:00
・製品販売開始
・登録ブースにて新規ご登録サポート

12:00~16:00
・ドクター・パーカスの製品セミナー
      
【参加対象】
チケットをお持ちの会員、
ゲストの方はどなたでもご参加いただけます。
また若干ではありますが当日券もご用意しておりますので、
チケットをお持ちでない方でも当日直接会場にお越し下さい。

【チケット販売】
当日券 会員用1枚 3,300円
当日券 ゲスト用1枚 1,700円