「静かに心の内側に向かう日」の、

10月26日(金)午後10時から開始します。

「予約方法」についてはこちらをご確認ください星

毎月のことですが、枠が少なくて、予約が取りにくく、
もう何か月もお待ちいただいている方、申し訳ありません<(_ _)>

現在、みなさん平等に、受付開始日か、それ以降に、
予約枠が埋まるまで、先着順で予約を承っています。

「どうしても、この日じゃないと!!」という事情もおありだと思います。
私も、イチお客さんの立場だったら、そうですから(爆)

個メールや、個人的に、
優先的に予約を入れたいとご連絡をいただくことがあるのですが、
それを全て受けてしまうとみなさんに公平を期すことができなくなってしまうので、
    ↓
※ただし、肉体的・精神的生命の危惧がある場合を除きます!!

なにとぞ、ご了承いただけるようお願いします。

なんて、エラそうなことを言っていますがグー

私には、特別な能力があるわけではなく、
魔法使いではないので(当たり前あせる
本当に、大それたことができるワケではないのですが、

ご縁を賜った方にお逢いできる貴重なセッション時間には、
自分の持てる知識や技術を、可能な限りフル活用して
何らかのカタチでお役に立ちたい!いや、立つぞ!!メラメラ

という想いで、仕事をさせていただいています。

それと、
インド人的な「ダメでもともと言動」する人も大好きなので(笑)

自分の人生、自分で創るぜ!切り開くぜ!ガンガン押すぜ&要求しちゃうぜ!!
という方に、私のモチベーションは、やはり向けられてしまいます。

日本人的な美徳である慎ましさは、
TAOでは通用しないことのほうが多いです(爆)

いちおう、裏千家の免許も持っているのに・・・^^;

しかも私、超トリあたまなので、手帳にメモしていても忘れます←おい!!むかっ

なので、諦めないで(いや、ご縁がなかったんだと思うなら、それでいいのです)
ガンガン騒いで、ゴリゴリ要求してみてくださいね(笑)

その流れで、
TAO以外のスペースでもアロマ茶話会をやることになったりしています。

ええ、ゴリゴリには、
なんとかスケジュールをやりくりして、応えたくなってしまうので♪

また、ご予約の前には、こちらをご一読くださいクローバー
http://tao-earth.com/info.html#agreement

最近、猫を家族に迎えましたので、
猫アレルギーのある方には、まことに申し訳ないのですが、
自己責任において、来訪をご検討くださいませ☆


~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックなアロマと自然療法で生命を元氣に♪

『アロマ茶話会 in LilyHand』2012年11月1日(木)
★満席★

『1DAYレインドロップ』2012年11月5日(月)
☆残席3名さま☆

『陰陽ハンドセラピー講座』2012年11月9日(金)
☆残席3名さま☆


『陰陽リフレクソロジスト養成講座』
マンツーマン&グループ受講ともに随時開講中


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼTwitterでもコマメにつぶやいてますさくらんぼ