私の好きなことわざのひとつ虹

Where there is a will, there is a way.

意志のあるところに、道はある。

=自分自身の「意志」がなければ、
 自分の進むべき道なんて見つからない
 (YUKA意訳)ひらめき電球

おかあさんや、偉いヒトや、チャネラーさんの言うことは、
そのご本人にとっては真実なんだけど、
イコール、あなた自身のWILLとは限らない。

某みのさんが「奥さん!ガンにはね、納豆がいいんだよ!」と言えば、
即スーパーから納豆が消えてしまう(しかし、1週間もすれば元通りガーン

また、たとえば。

女の子は、ジーンズなんてはくもんじゃない!常にスカート!
少しぽっちゃりしていて、黒や青い服なんて着るもんじゃない!
そして、20歳代のうちに絶対に結婚して、子供も生むものです!

と、母親に育てられた女性は、おかあさんに愛されるために、
自分の感性や意志を捨てるという選択をしたものの、期待には応えられず、
いつしか、自分の部屋から出られなくなり、向精神薬が手放せなくなり・・・

人生って、自分自身が、自らのWILLで創造するものプレゼント
そのために、私たちは、このカラダを、生命を、賜っている。

でもね、これがアタマではわかっていても、なかなか難しいんだな~汗

まさに、そのWILLに目覚め、氣づき、
想いと言葉、気持ちと信念の向く方向を、
左脳による力技ではなく、
カラダの底から、ハートから、潜在意識レベルから、
自然に一致させていくためのメソッドとして

陰陽ハンドセラピーをお伝えしているのだけど、

このたび、北海道初の、陰陽ハンドセラピスト認定講師さんが誕生しました。
しかもおふたりラブラブ

昨日の認定講座では、実際におふたりに、
私の両方の「手」で手技の最終確認をさせていただきまして、

まさに極楽!両手に花のハーレム状態(笑)

おかげさまで今朝は、目覚ましのアラームに気づかないほど、
グッスリ快眠できましたグッド!

※今まで認定を受けてくださった方々はみなさん道外の方なのですチューリップ黄チューリップ赤

私は経営者脳を持ち合わせていないので(爆)

同等な立場で、意見交換をしながら、
一緒に、陰陽の輪を、まずはご自分が楽しみながら、拡げていけたらいいな、
と思っていますので、どうぞよろしくお願いしますクローバー

講師認定の詳細についてはお問い合わせくださいませ。

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

おっと。
骨格標本のフレッドくん、経絡モデルの「けいらくん」←ムスコ命名(笑)

彼らは、TAO講座に欠かせないパートナーですさくらんぼ

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

次回の陰陽ハンドセラピー講座は9月3日(月)or 4日(火)の予定です。

高校生以上であれば、どなたでも受講&習得していただけます。
強~い握力や、物理的な器用さ、特別なチャネリングなどは、
まったく必要ありません♪

施術には、
特別な器具も要らず、場所も選ばず、
左脳的に高度な知識や技術も要りませんクラッカー

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいポスト


~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックなアロマと自然療法で生命を元氣に♪

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』
マンツーマン&グループ受講ともに随時開講中


『ネオアデプトプログラム』2012年8月13日(月)&14(金)
☆残席2名さま☆

『1DAYレインドロップ講座』2012年8月27日(月)
☆残席2名さま☆

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼTwitterでもコマメにつぶやいてますさくらんぼ