昨日のアロマ茶話会は、
告知が2日前という急な開催にも関わらず(^▽^;)
定員以上のお申し込みをいただきました音譜

差し入れの北菓楼のレアなお菓子や、
まだ日本では入手できないレアなスリークティで、

photo:05



終始、よろずエッセンシャルオイル談話で盛り上がりました~(*^o^)乂(^-^*)

あらかじめテーマを決めると、
どうも、一方通行的なセミナーになってしまいやすく、
茶話会じゃなくなっちゃうとつまらないので
お集まりいただいた方々の、
顕在的&潜在的ニーズに沿ったカタチにしましたニコニコ

何をお話しするかはその時にならないと分かりません☆

今回は、これらのオイルに話題が及び、
さらに…

photo:04



3つのブレンドオイルを使った
「TAO力を取り戻すメソッド」や、

「グラウンディング」とは、
単に地に足がついてるってことじゃないよ、
ホントの意味はね…などなどをシェアしました。

ひらめき電球TAO力とは?
自らの人生の目的に進んでいく力

photo:01



次回開催は、
夜学の試験日程によるので、まだしばらく未定です。

たぶん、8月下旬から9月上旬あたりかな?

ブログやTwitterでお知らせしますので、興味のある方はチェックお願いします星

iPhoneからの投稿


~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックなアロマと自然療法で生命を元氣に♪

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』
マンツーマン&グループ受講ともに随時開講中


『1DAYレインドロップ講座』2012年8月27日(月)
☆残席2名さま☆

『2DAYきねしアドバンス講座』2012年7月23日(月)&27(金)
☆残席2名さま☆


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでもコマメにつぶやいてますさくらんぼ