6泊8日の、2012YLグランドコンベンションより無事帰国しました!飛行機

FACEBOOKのほうでは、
アメリカ滞在中、リアルタイムでちょこちょこ報告をしていましたので、
興味のある方は、そっちも見てみてくださいひらめき電球

FB、いちおう以前から登録だけはしていて、
このアメブロをUPすると、FBでも同じ記事がUPされるように連動はしていたんだけど、

今回のアメリカでFBの使い方をいろいろ教えてもらい、
これは便利!と、味をしめはじめているところ(笑)

ご報告したい臨床・研究報告、新製品情報などなど、
山盛りなのですが、なんせ膨大な量なのと、翻訳が追い付きませんですのであせる

ぼちぼちブログにUP、TAOにて直接シェアしていきますべーっだ!

まずは取り急ぎ、来週、7月14日(土)に開催が迫った、
Dr.パーサーの札幌講演会のお知らせメラメラ

今回のアメリカ滞在で、一緒に食事をする機会があった際に、
「なんでも、聞きたいことがあったら、どうぞ聞いてください」とおっしゃるので、

私の、ここ5年ほど、長患い中の右手の症状を話したら、
ざわざわ席をたって、ゆっくり、丁寧に触診、問診をしてくださいました。

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

ドクター・ダン・パーサーは家庭医学の権威であり
特に女性の健康や予防医学を専門に扱っています。

ドクター・パーサーは自然の成分を使ったホルモン補充療法などにより
体年齢を若返らすことで、難病から多くの人を救えることを説いています。

2010年にはゲリー・ヤングと共に
女性の自然な健康バランスを保つプロジェッセンスプラスを開発しました。

そして2012年、より植物の恵みを強化した
YL プロジェッセンス フィトプラスを開発、自信を持って送り出しました。

2010年のインターナショナル・グランドコンベンションで発表され、
センセーションを巻き起こした女性専用美容液がついに日本に上陸です!

進化したYLプロジェッセンス フィトプラスは、
アメリカでは若さのホルモンの材料とされている植物性美容成分のヤムイモエキスと、
フランキンセンスやベルガモットなどのエッセンシャルオイルが織りなす
絶妙なハーモニーで、女性の様々なお悩みに働きかけます。

まったく新しい発想の女性専用美容液です虹

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

実物は、このプロフィール写真より、もっとカワイらしい、親しみやすい方です(笑)

開発者であるドクターから、日本語通訳付きで、直接講義が聴けるなんて、
しかも、ここ札幌で、なんて!!

すんごい貴重な機会です星

東京や、アメリカまで行かないと聴けなかったんだもんあせる

「自分」を生きたい、すべての女性に聴いていただきたいですキスマーク

YLプロジェッセンス フィトプラスに含まれている植物成分はコチラ♪

TAOでシェアしている裏技として、チャクラのバランシング&活性する使い方もありますひらめき電球

講演会のチケットは、あと4~5人さま分ありますので、
どなたでも、興味のある方はどうぞ声をかけてくださいね。

先着順にお分けしますチョキ

さらに今回は、ゲスト(非会員)の方には
もれなくお楽しみエッセンシャルオイルが1本プレゼントされるそうな!

また、講演は聴きにいけないんだけど、プロジェッセンスフトプラスに興味がある!
試してみたい!という方も、ご連絡いただけたらと思いますクローバー

化学物質過敏症で、めったなコスメや化粧品、サプリなども使えない私が、
日本上陸前の、発売当初の2年前から愛用&効果を体感している、
TAOでも上位BEST5に入る売れ筋製品ですニコニコ


~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックなアロマと自然療法で生命を元氣に♪

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』
マンツーマン&グループ受講ともに随時開講中


『1DAYレインドロップ講座』2012年7月17日(火)
☆残席3名さま☆

『2DAYきねしアドバンス講座』2012年7月23日(月)&27(金)
☆残席2名さま☆


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでもコマメにつぶやいてますさくらんぼ