TAOではこの4月から、
陰陽リフレクソロジスト養成講座を随時開講しています晴れ

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~-陰陽リフレ

霊止(ヒト)が健康で在るということは、

ひとりひとりの個性、気質、体質、未昇華な感情などが、
宇宙の理である、陰陽と五行の流れに沿って
スパイラルを描きながら、淀みなく、さらさらと流れているのが理想と考え、

(血液も、リンパも、人間関係も、詰まってちゃアカンですアップ

中国式、韓国式、チベット式、イギリス式など
各種リフレクソロジーのエッセンスも残しつつ、

手足のチャクラの解放と収功、任脈・督脈の整脈、
内分泌腺、チャクラへのアプローチ、
アーユルヴェーダ、エッセンシャルオイル、
カラダの陰陽スイッチを切り替え、目覚めさせる手技など、
エネルギーワーク的要素も取り入れた、TAOオリジナルのメソッドです星

リラクゼーション目的の、
ウトウトできちゃう、幸せ~なトリートメントというより、

整体に近い、どちらかというと、がっつり系(笑)のボディワークですクラッカー

セラピストとしての物理的な姿勢と施術中の意識の保ち方、
体構え、ちょっぴり気功の練習も入ります走る人

各種ボディワークを、学んだり、経験してきた自分が
「こういう療法を受けたい!こういう理論で、こんな手技があったらいいのに!!」
という想いで、創りあげましたメラメラ

ですので、いわゆる好転反応といった偏差が起きにくく
かつ、効果が速く高い、
安全に自然治癒力・免疫力を向上させる、自然療法です虹

先日の講座では、
講師のワタシもモデルをさせていただけてラッキー!ドキドキ

その日はちょうど、
ワタシにしては珍しく、丸二日ほど、お通じがスッキリしなかった日あせる

※通常は、一日に、2~3回ありますんで☆

かくして、施術を受けたその約90分後・・・

まさに、夜学で机に向かっている最中に・・・

いやいや、このトシで授業中にトイレに立つなんて恥ずかし~と、
そこからさらに、60分ほど、こらえましたさ・・・

かなり危なかったっす爆弾

ええ、素晴らしかったですわ・・・腸まで出るかと(笑)

グループ受講でも、マンツーマン受講でも、
随時ご希望に応じて開講していますので、

興味のある方は、お気軽にお問合わせください手紙
http://tao-earth.com/yinyang.html



~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』2012年4月より随時開講


『陰陽ハンドセラピー講座』2012月5月8日(火)
定員4名さま★

『ネオアデプトプログラム』2012月6月4日(月)~5日(火)


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでも、けっこうコマメにつぶやいてまっす