~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

TAOの1DAYバイオフィードバック講座では、

三角筋前部や、大腿四頭筋、腕橈骨筋、セルフでも、
筋反射(バイオフィードバック)を取れるように練習します!!

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

自分の元氣をUPするもの、波動を下げるもの、
「好き」と「必要」の違いの体感、
実際に、サプリや食材、オラクルカードや聖油などを用いて
実習に次ぐ実習形式で、筋反射を習得していきます♪

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

ええ?と意外に思うかもしれませんが
一般的には健康に悪そうな、ケミカルなお菓子が
そのヒトの「モチベーションをUP!」する食材だったりもします♪

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

昨日の受講者さんたちは、とりわけセンスが良く、
本当に感心しましたわ~!!!

次回開催は6月中旬を予定していますので、
受講希望の方は、ご希望の日程をご連絡くださいませクローバー

現在、世界中には

医療家向けのAK(アプライドキネシオロジー)
家庭向けのHSK(ヘルスサポートキネシオロジー)や、
TFH(タッチフォーヘルス)
こどもや、おとなの発達障害ためのブレインジム
ヒトの「感情」を重視したエモーショナルキネシオロジー
鬱や統合失調症などの心理・精神面のサポートをするものなど

200以上のキネシオロジーの派がありますひらめき電球

キネシオロジーは、
カイロプラクティックを基礎に発展してきた学問で、
「人間行動学」や「人間運動学」などと訳されますが、

学んでみると、そのほとんどは・・・

陰陽学、五行説といった
東洋医学の宇宙観によって体系づけられています満月

東洋医学、陰陽五行・・・わたし、大好きなんですわメラメラ
さらに、筋肉フェチだし・・・キスマーク

これからは、シングルで、母と子どもたちを食べさせ、育て、生計をたてていくこと。

さらに、子育てを終えてからの自分の老後(笑)の生活、生き方を考えた時に、

自分が好きな道で食べていけたら、
そして、その道が、同時に、ヒトや地球に恩返しができるものなら、
少なからず、心身の安寧、幸福感、気づき、健康へのお手伝いができるものなら、
それって、幸せだよな~と思いまして。

思い切って(ええ、かなりあせる
この4月から、イキナリですが、鍼灸の夜間に通っております音譜

まさに、予想外というか、怒涛の流れで(笑)

ホンの3週間前までは、まさか進学するなんて意思はありませんでしたから・・・
(って、あくまで顕在意識上での意思であって、無意識では決めていたんだろうけどね)

TAOの仕事と、家事と育児と、
3年後の卒業&国家試験合格を目指して、月~金までびっしり学業・・・・
さらに、3年時には月~土まで講義が入るんだとな爆弾

ブレインパワー、クラリティ、ペパーミント
もはや、1日たりとも手放せなくなりましたべーっだ!

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

実際、もう若くはないですしガーン

記憶力、体力、時間的には、多少キツイ日々ですが
やっぱり、なまら楽しいですアップ

もちろん合間を縫って、おちゃけお酒は楽しみますことよ~(笑)


~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『陰陽ハンドセラピー講座』2012月4月17日(火)
定員4名さま★

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』2012月4月17日(木)から新規開講

『ネオアデプトプログラム』2012月4月23日(月)~24日(火)

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでも、けっこうコマメにつぶやいてまっす