ええ、毎度のことですが、
講座や茶話会の写真を撮り忘れるのですあせる

触れて、喋ってたら、気持よく、楽しく、夢中になってしまうので、
毎回、後片付けしてると氣づくという・・・^_^;

今度から参加されている方で、氣づいた方!
「忘れてませんか~」と、声かけてください(爆)


さてさて、本日は、アロマ茶話会でしたクラッカー

まず、Iさん差し入れのドーナツの美味しさに、
みんな感嘆合格

全然あぶらっこくない優しい味わいで、
もちもちふわふわなのっ!!ラブラブ

ドーナツ・ベーグル専門店 fuwa mochi tei ですってベル

で、肝心のアロマ茶話会のほうはというと(笑)

集まった方たちのニーズにお応えするスタイルをベースにして、

「ADHDや発達障害と聖油」
「女子のおっさん化(ムダ毛・薄毛対策)を防ぐ聖油」
「アトピー・過敏症の方への聖油」
「自殺とホルモンと聖油」


などなどについて、お話しました。

今回集まったみなさんは
要点ごとにしっかりメモを取っていて、
その熱意と姿勢に感心!アップ

前回とは異なり(笑)
しっかりお勉強した茶話会になりました~

※前回は、図らずも、予防接種や子宮頸癌ワクチンと武器商人との関係、
 なぜ日本人は白色人種チャネラー?ヒーラー?に弱いのか(笑)etc.
 妙に濃い会でした☆


次回は、4月12日(木)14~16時です☆

興味のある方は、お気軽にご参加くださいませ星


それから、一昨日、
3月6日(火)は陰陽ハンドセラピー講座でした。

これまでTAOでお教えしていた、
ハンドセラピーの進化版ともいえるひらめき電球

陰陽五行や呼吸法、ヴァイタフレックス、エッセンシャルオイル、
経絡のバランス調整や経穴へのアプローチ、などを
独自に融合させた、オリジナルのハンドセラピーですブーケ2

とはいえ、技術自体は至極カンタンなので、
中学生以上であれば、どなたでも習得できます

場所も選ばず特別な道具もいらないのでお手軽に習得できますが
相当以上の施術効果が得られるセラピーです♪

(詳細な理論については、ハンドダウン講座のほうで詳しくお話します)

で、講座では、受講者さん同士で実習し合うので、

みんな、触れ始めて5分も経たないうちから、
どんどん気持よくなっちゃって、

ついつい、うっとり、ウトウト・・・

・・・なので、なかなか覚えられないようで・・・

実は、再受講率が高い講座だったりします(笑)

でもね、手技は必ずしも順番通りじゃなくて問題ないし、
施術時間も、例えばお子ちゃんには両手で5分で十分だし、

手指が曲がらない方とか、
お年よりの方は皮膚組織がもろくなっているので、
避けたほうがいい手技もあるし

相手や対応させていただける制限時間に応じて、
臨機応変に、組み替えられますプレゼント

こちらの講座は、
ご希望があれば、
おひとりからでも随時開催します
ので、

まずは、お問合わせくださいポスト


~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『プロフェッショナルレインドロップ講座』2012月3月9日(金)
定員4名さま★

『マタニティ・Baby・Kidsドロップ講座』2012月3月13日(火)
定員4名さま★

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』2012月4月から新規開講

初めての方もお久しぶりの方もお気軽に♪『アロマ茶話会』2012月4月12日(木)
定員4名さま★

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでも、けっこうコマメにつぶやいてまっす