本日は、妊娠5カ月のママと、3歳のお子ちゃまの親子deキネシでした。

クローバーおなかの赤ちゃんが、何か困っていること、して欲しいことはないか?
クローバー出産に向けて、ママが取り組むべき課題はなにかあるか?
クローバー前回の難産のトラウマは、今どこに、どれだけ影響しているのか?その解放方法は?
クローバー3歳のお子ちゃまが、最近眠りが浅くなっている原因は?また対処法は?

などなど・・・
(これ以上は超プライベートな内容になるので割愛させていただきますが)

親子さんと、おなかのベビちゃんドキドキと、途中おもちゃで遊びながら
約3時間のセッションでした。

幼児向けのおもちゃや絵本、ネフの積み木などを用意してあります☆
~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

キネシオロジーのセッションをさせていただいて、約7年ですが
キネシオロジーってなんですか?
http://tao-earth.com/kine.html

と、まだまだ聞かれます。
そうですよね~、知名度も理解度も、まだまだ低いメソッドですよね。

超!簡潔に説明させていただくと、

「潜在意識の声を聴き、自分の中のフリーズしてしまっている箇所や原因を見つけてバランス調整する」技術です。

(って、かな~り、はしょってますがあせる

本当は、何が必要で、本当は、何が要らないのか?

私たちは、けっこう自分の本当のニーズ、ホンネを知りません。

「お義母さんのこと、すごく尊敬しているんです!」って思ってるつもりでも・・・
「顔も見たくない!一日も早く離婚したい!」って言ってても・・・

潜在意識では、まったく逆のことを思っていたりします

何をどうすれば、カラダと心のバランスが調整されるのか?
(ex. 痩せたい!結婚したい!就職したい!辞めたい!やりたいことが分らない etc.)

ネガティブな細胞記憶は昇華されるのか?
(ex. 出生時のトラウマ、幼児体験に基づく男性不信、同じパターンで破たんする友人関係、自己否定 etc.)

それらをすべて筋反射で、ダイレイクトに潜在意識に聴きます。
筋反射=バイオフィードバック講座を随時開催中です♪)

自分が顕在意識で思っている、願っていることと、
潜在意識(無意識の領域)で望んでいることは、

一致していないことがあります。

この現実は、潜在意識がひな型を創っているので、
あっちとこっちでバラバラなことを「意図」してちゃ、
そりゃ~体調も心も、本来の働きができなくなります。

潜在意識の領域からの声が、本当のあなたの声なのです。

おなかの赤ちゃんや、
小さい人は、

まだ思考することも、
言葉として想いや体感覚をうまく表現することも、できません。

そんな時に、キネシでお子ちゃまのカラダから「直接」、
発達や生活やケアのヒントをもらえると、心強いもんですメラメラ

カウンセリング、陰陽五行、経絡、フラワーエッセンス、シーエッセンス、
音叉、聖油、整体、色霊、形霊、数霊、食品、などなど、

使えるものなら何でも!あらゆるツールの力をお借りして、

ホログラフィックに、カラダと心をバランス調整をしていきます。

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

必要に応じて、聖油や、エッセンスを調合して、お持ち帰りいただきますプレゼント

TAOのセッションルームはロフト+梯子なのと、
すべての階がスキップフロアなので、
目を離すとお子ちゃまには転落の危険アリ叫び

なので、ママのセッション中は、お子ちゃまの安全確保のため
外部託児をしていただくか、
どなたかお子ちゃまを見てていただける方と一緒においでいただくようお願いします。

ママのセッション後、お子ちゃまのセッションへと移行するか、
月齢や発達の時期によって、
長時間よそのおうちで楽しく待っていられないお子ちゃまの場合は、
後日、ママと一緒に遊びにきてね星


~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『1DAYレインドロップ講座』2012月2月17日(金)
定員4名さま★

『メタフィジカルアロマ®講座』2012月2月24日(金)新規開講予定(日程調整中)
定員4名さま★

無料☆YLES『陰陽五行の臓器に対応するアロマ』2012年2月25日(土)
定員20名さま★

『セイクリッドカバラ講座』2012月2月27日(月)新規開講
定員4名さま★


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでも、けっこうコマメにつぶやいてまっす