インフルエンザや大雪の影響でキャンセルも出ましたが、
定員を超えるお申し込みをいただいたワークショップ☆

1日10分、いや、5分でも6分でも!
日常生活の中にパスワークを取り入れることができるとひらめき電球

ぶっちゃけ、現実が変わります♪

小難しい知識を詰め込む必要もなく、
おっくうな手順を暗記する必要も、面倒な制約もなく、

瞑想の苦手な、アクティブで飽きっぽい方でも(それはワタシです☆笑)
自然と楽しくできてしまう、
お手軽なので無理なく続けられる、

それが、TAOのパスワークです星

~大地の恵み、聖なるオイル ∞ オーガニックメディスンでカラダもココロも元氣に~

一瞬にして意識や感情の在り方変わる!というような
チチンプイプイ的な魔法は存在しません。

継続なくしては、
地道な瞑想作業なくしては、

「自己」の発見と変容の法則を、
活かせるカタチで体得することはできません。

「瞑想」というと、偏見や既成概念から、

じっとしていなくてはいけないのが苦痛で退屈
湧き上がる雑念を追い払わなくてはいけない
すべてを「無」として水面のように清らかで穏やかにあらねばならない
強い精神力やモチベーション必要だ! etc. 


などなどの思い込み?から

どうも尻ごみしてしまうヒトが多いようですが(私がそうだったのであせる

そんなイメージは、
今日の体験ワークショップで払しょくされたことと思いますべーっだ!

今日は・・・

チューリップ赤集中力を養いアンチエイジングにも!「ボックス呼吸」
チューリップ黄どんなに時間がなくても・・・夢作業=スリーピングパスワーク♪
チューリップ紫あなたのライフテーマとなるセフィロトの導き出し
チューリップピンク心(感情)のデトックスとしてのパスワーク
チューリップオレンジ卵管造影としてのパスワーク
チューリップ赤クリックアウトとは?
チューリップ黄タイヤ交換の要領で進めよう!
チューリップ紫22のタロットとエッセンシャルオイル
チューリップピンク潜在意識のゴミ掃除&エネルギー補給としてのパスワーク
チューリップオレンジ周囲の思考や感情を遮断して自分だけの霊統でワークをする方法

などなどを、講義&実習しました。

予定を30分オーバーして、150分ほどおつきあいいただいたみなさん、
ありがとうございました天使

こちらは、ご希望があれば、随時開催します☆

もっと深く、パスワークの世界を知りたい、
自己を知りたい、よりよく自分を活かしたい、という方には
本講座の、セイクリッドカバラをご紹介しています。

こちらは、2月27日(月)から新規開講です。
現在、残席2名さま☆

~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『1DAYレインドロップ講座』2012月2月17日(金)
定員4名さま★

『メタフィジカルアロマ®講座』2012月2月24日(金)新規開講予定(日程調整中)
定員4名さま★

無料☆YLES『陰陽五行の臓器に対応するアロマ』2012年2月25日(土)
定員20名さま★

『セイクリッドカバラ講座』2012月2月27日(月)新規開講
定員4名さま★


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでも、けっこうコマメにつぶやいてまっす