大河っち10歳の、本日の疑問♪

「おかあさん、あすって、あしたのあした?音譜

「・・・(ん?何言ってんだ???)あせる


あっひらめき電球もしかして??


「あのさ、あしたと、あすって、同じ意味なんだよ」

「ええっ!?そうなのっっっ!?

「うん、で、あしたのあしたのことは、あさってっていうんだよ」

「・・・えー・・・そうなんだ・・・ガーン

なにやら、大変なショックを受けている小4ダンスイ(笑)

そうだっドキドキ
ワケわからん男子をお持ちで日々お疲れのおかあさん!

そんな異星人なダンスイが妙に可愛く思えて楽しく付きあえるようになりますよ~
「ワタシはコレで救われました」よ~マジで合格
 ↓



しかしウチのムスコ、約1年前とアタマの中身、変わらないんでないかいクラッカー
http://plaza.rakuten.co.jp/xxtaoxx/diary/201102150000/

この3次元の、何をどうとらえてるのか、未だに、というか
ある意味、ますます分らないところが非常~に面白いべーっだ!

そんな、ウチのダンスイの最近のお気に入りは、シトラスフレッシ○♪

柑橘系の香りには、適切なグランディング効果をもたらしたり、
安泰感、歓びをもたらすパワーがあるのと
不安や「愛されていない」という想いを払しょくして、
ネガティブな情報を細胞に記憶させない&取り除く働きもあります。

集中力を高めてくれるので、
試験前のこども部屋にもオススメですメモ

特に、歯の生え替わり期、9歳前後のこどもさん、
思春期のこどもさんのいるおうちでは、
ぜひディフューズしてもらいたい聖油のひとつです星

子どもが、子どもらしく在ることをサポートしてあげられたらいいな、と。

ウチでは、こどもたちが体調が悪かったり、精神的に不安定だな~というときに、
キネシオロジーやダイスでサポートとなる聖油を選ぼうとすると

まず柑橘系の聖油が出ますアップ

ってことは・・・
ワタシの、母の無条件の愛が足りないってことか~汗

~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『聖油とタロットと音霊deパスワーク☆入門&体験ワークショップ講座』
2012月2月13日(月)

定員4名さま★

『1DAYレインドロップ講座』2012月2月17日(金)
定員4名さま★

『メタフィジカルアロマ®講座』2012月2月24日(金)新規開講(日程調整中)
定員4名さま★

無料☆YLES『陰陽五行の臓器に対応するアロマ』2012年2月25日(土)
定員20名さま★

『セイクリッドカバラ講座』2012月2月27日(月)新規開講
定員4名さま★


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでも、けっこうコマメにつぶやいてまっす