しかし、さすがに、このトシになって39.7度はキツかった・・・ショック!

まずは大河っちの小学校が、1月24日(火)から『学校閉鎖』

ノアノアの保育園でも、ぼちぼち欠席が目立ち始め・・・
たところで、家庭内でシッカリ対策とっておくべき!なんだけど、

すみません、正直に言います。
ワタシは今回、わざわざスキ好んでインフルエンザにかかりました<(_ _)>

※というか、インフル罹患覚悟で敢えてケアをしなかった

と言うと語弊があるかもだけど、

ちゃぷちゃぷランラン水洗いしてる程度じゃ落ちない、
年期の入ったギトギト汚れを

いい加減、熱湯で殺菌消毒しなくては、
容れ物が錆ついて朽ちてしまう状態だった、くらいに思ってくださいあせる



スリランカから帰国する飛行機の中で飛行機

39.7度の体温計を持って、
透き通るような笑顔で輝いている自分と、
ガイドの龍と、第9宇宙に行く夢を見ました。。。

そこでは、これからワタシに起こることと、その行き先を、
いろいろと、先行疑似体験?してきたのだけど、

まあその流れで、確信があって、今回のインフルの力を借りました。

風邪の菌やサプリメントによるデトックスじゃあ到達できない領域の
大掃除が今!必要だったので。

また、そういう目的のためにも、インフルエンザウイルスは
地球からその存在を認められているんじゃないかとも思うのです。

闇のチカラの傀儡としてのみ在るのではないようだよ~
なので、一概に忌み嫌って排除すべき!ってものでもないとワタシは思っています。

扱いには慎重さと「叡智」レベルの知識を要しますが。



ただ、普段から、日常的に食生活や聖油での免疫系、内分泌、神経系のケアなどを
自分と家族にある程度、行っているというベースがなかったら、
そんなコトはしません。真似しないでくださいね☆

とはいえ、仕事上、ご迷惑おかけしてしまった方々には
本当に申しわけありません<(_ _)>

事実、こんなに回復に時間かかるとは思っておらず。

また、ウイルスの危険性を、安易に捉えているワケではありませんグー

脳症や感染症による後遺症などが残ってしまっては、元も子もないドクロ

そこそこメインのデトックスの見通しが立った時点で、
がっつり聖油の力をお借りしましたともっキラキラ

起き上がるのも辛い状態なので、
もっぱらシーブ○を寝室にディフューズしまくりひらめき電球

トイレや水を飲みに起きるついでに、
ユーカリブルー・コパイバ・オレガノ・レモンあたりを、
ランダムに植物性カプセルに入れて飲むお茶

抗炎症作用の高い聖油は、天然の抗生物質♪

高熱による頭痛には、なんたってペパーミント!
おでこや盆の窪、ワキの下、膝裏に、塗りまくる波

心地よい清涼感で痛みは和らぎ、免疫力も高めてくれます♪

枕元には、ブレインパ○ー!

香りは分らなくても、聖油の分子は嗅覚細胞から血管関門を通過して、
脳に入って働いてくれるから、脳症や汚血のケアにと、せっせと嗅ぐ!

さらに、頭にはシダーウッドを塗りまくり、
酸素をしっかり脳に供給しますアップ

とにかく、目がかすんでよく見えなくなるほどの恐ろしい頭痛だったので。

もちろん、ここぞとばかりに、
糖鎖栄養素がギッシリ詰まったYLのクコのピューレもがぶ飲みよドキドキ

あまり若くはないのであせる
まだ体力的に完全復活とはいかないけど、
すでにある部分はパワーアップ&リニューアルしてますクラッカー

人気ブログランキングへ ←ポチッとな♪

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『聖油とタロットと音霊deパスワーク☆入門&体験ワークショップ講座』
2012月2月13日(月)

定員4名さま★

『1DAYレインドロップ講座』2012月2月17日(金)
定員4名さま★

『メタフィジカルアロマ®講座』2012月2月24日(金)新規開講(日程調整中)
定員4名さま★

無料☆YLES『陰陽五行の臓器に対応するアロマ』2012年2月25日(土
定員20名さま★

『セイクリッドカバラ講座』2012月2月27日(月)新規開講
定員4名さま★


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO